【外付SSD販売】インテル製SSD内蔵の「USB外付SSD」販売します


「超高級」とも言えるインテル製SSDを内蔵した【外付けSSD】を販売いたします。SSDは現在多くの会社より販売されていますが、デジパットでは様々なメーカーの寿命・速度を調査した結果、圧倒的に「インテル製」が間違いないSSDであると確認いたしました。但し、価格は高いですが現在修理のご依頼を頂いております全てのお客様にはこのインテル製SSDを推奨しており、ほぼ100%採用して頂いております。当然寿命・安定性・スピードのバランスが取れたとても良い部品ですので、今回、外付けに改造して期間限定で販売いたします。

なお、外付けのケースは定評のある「トランセンド製・高速USB3.0」のアルミボディで元々発熱の少ないSSDの熱を更に放熱してしまうという贅沢仕様です。当然ながら放熱により寿命も延びます。また、SSDですので耐衝撃性は抜群です。振動のある新幹線・自動車などの移動中にも気を遣うことなく使用可能です。また、消費電力もHDDに比べて格段に低いですのでノートPCのバッテリーの持ちも違います。鞄の中にポンッと放り込んでも大丈夫です(^^

高いですがこの機会に一度SSDの超次元の速さを体感されては如何でしょうか?

※但し一点だけ欠点がございますので注意です「壊れたらデータ復旧は出来ない又は高額です」 大切なデータのコピーバックアップは現在では当たり前となってきておりますが、くれぐれもデータのコピーバックアップだけはしっかりとお願いいたします。これは外付けHDDでも同様です。

↓ケース

trancend_ssd_case

↓SSD本体

Intel-SSD-335_angle

◆◆価格(税・送料は別です)

240GB   15,000円

360GB  23,000円

1TB  42,000円

・・・お問合せはデジパットまで 0120-566-889

在庫数が無くなり次第販売終了となります。