【日本初!!】デジパットの技術代金をお客様に決めて頂くキャンペーンを開始いたします


いつもブログをご閲覧頂き、誠にありがとうございます。

さて来る6/20よりデジパットはパソコン修理業界では日本初の試み「お客様に技術代金を決めて頂きます!!」を開始いたします。

パソコン修理代は価格体系が分かりにくくて、見積金額もパソコンを送っていただいた後で無いといくらになるのか分からないという恐怖感があると思います。

実際パソコン修理代金は幅が広いですので、業界に数多ある会社は如何にしてお客様に分かりやすく価格提示できるかどうかを日々研鑽しています。

ここ最近は「どんな修理でも5000円や3000円ポッキリ!!」と謳った業者も出ていますが、実際はオプション価格で上乗せされて、結局数万円を払わされたというお客様からのお話もよく聞きます。

そのような甘い言葉に引かれて結局は高額負担をする羽目になるお客様を少しでも減らしたいと思い、今回の企画を決断いたしました。部品代・送料は実費負担ですが、工賃・技術料金について

お客様に決めて頂く事で、価格への安心感を感じて頂くのが目的です。また、パソコン修理の相場感覚をお客様に知って頂く事も目的としています。

デジパットは以前より「結果が出なければお金は頂きません」を貫いております、今回はより分かりやすく、そしてお客様のご予算になるだけ沿いたい、1台でも多くのパソコンを直してお客様が喜ぶ声を聞きたい。そのような動機からキャンペーンを開始いたしました。

デジパットを今までご利用して頂いたお客様、まだ使った事のないお客様もこの機会に一度「デジパット品質」を体験して頂き、あなたの専属パソコンドクターとして認めて頂ければ幸いです。

ありがとうございます。

⇒「おなたが決めるパソコン修理代!!」 キャンペーンページリンク

mainVisual