自作パソコンのお手伝い


IMG_0994.JPG


「自分でパソコンを組み立てる」ブームはもう20年近くになるでしょうか。私も友人のパソコンを沢山組んで腕を付けて来た訳でありまして現在の仕事に繋がっております。今はとても良いパーツが流通しており、パソコンを組み立てるのも相当楽しくなりました。昔に比べるとパーツの価格も下がっておりますので敷居が下がったのではないかと思います。
さて、このような自作パソコンですが、やはり初心者だと組立のコツが分からずに挫折したり、部品の相性が出て起動しなかったりと様々な山あり谷ありという楽しい状況になりがちです。ご自身でどうしても上手くいかない場合はプロのデジパットにお任せ下さい。代わりに組立てて起動するまでサポートいたします。
「自信はないけど好きなパーツでパソコンを作りたい」というお客様も好きなパーツ集めてを当社に送って頂ければ結構です(^^)組立、インストール、検査全てやって20000円程度から可能です。部品相性が出てしまった場合は当社在庫部品と取り換えて組み立てますのでご安心下さい。
世界に一台しかない自分だけの自作パソコン。メーカー品よりも高スペック、高速な上、価格も安く高性能なパソコンを製作する事が出来ますので一度挑戦されてみては如何でしょうか?
特に業務使用等で一日中電源が入っている環境の場合ですと、冷却性能の高い自作パソコンが有利で長寿命となります。デメリットとしてはケースが大きいので置き場所でしょうか。あと画面一体型やノート型の自作はあまり有りません。
お待ちしております!!

→デジパットのホームページ
電話 0120-566-889


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です