慣れ親しんだパソコンを落としました なんとか復旧してあげたい


IMG_0114-0.JPG慣れ親しんだPanasonicパソコンMXシリーズが移動中誤ってに落下!

パソコンが欲しい!初めてアルバイトをし6ヶ月後に念願のパソコンを購入しましたが私の不注意で使えなくなりました

購入して短期間の出来事でしたが、自分の力で手にしたパソコンだけに凄く愛着がありなんとか直してあげたいと思い

先日からアルバイトを再開しました 可哀そうなパソコンを治癒するためのアルバイトは決して辛いものではありません

早く元気にしてあげるからと心に念じて頑張ります

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です