パワーマックG4 突然電源が入らなくなりました


パワーMac G4 作図を中断しシステム終了、その後電源を入れても入らず再度電源を入れ直して使っていましたが

最近は電源を都度入れ直さないと使えない状態が続いていました、こんな状態では大きな問題になると思いパソコン業者に検査を依頼しました

初診で問題の検査をしてMDD電池の故障がわかり早速交換修理をお願い 今では電源入れ直し作業は必要が無く順調に動いてくれています

大きな故障になる前に、いつもと違う不調を感じた時は早めに技術者に相談したほうがよいと思います。

MDD

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です