パソコンファミリー


flower何かと難しそうなパソコン機器、ソフトですが・・・

日頃、パソコン愛好の皆さんとホットなお話をすることによって私たちも参考にさせて頂いています

何も難しい専門用語を使う必要はありません、お客様の言葉でお話しいただければ十分です

時には世間話をしたりしてパソコンには無関係のお話をすることも多々あります

初めてお話をするなかでお互いの人柄などを感じとって、修理への理解を頂いたり、実際修理をしてご満足を戴いた上で信頼関係ができれば最高と思っています

最近の寒さで植木鉢の小さなお花がしぼみました、すぐに部屋に入れて手入れをし、奇麗に咲いた小さな花に「もっと奇麗になれるよ」と話しかけ、今では以前よりは元気になり

新しいつぼみから可愛い花が咲きました、まるで、自分自身が励まされているようでした

ファミリー・・・パソコン愛好の皆さんとはいつも家族にように思っています、今後とも宜しくお願いします

→デジパットホームページ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です