2019年 明けましておめでとうございます


デジパット・ブログ閲覧、ありがとうございます。今年度もデジパットを宜しくお願いいたします。

さて、デジパットが信州・立科に移転してから5カ月ほどになります。子供達は地元の学校に馴染んで、日々大いなる自然環境の中で伸び伸びと育っております。10年ほど前には8名ほどいたスタッフも皆卒業し、それぞれの道で励んでおります。現在は夫婦二人でのデジパット運営となっておりますが、家族経営ならではの心のこもったサポートと30年培ったパソコン技術を生かして営業を続けております。

以前の大阪とは全てが違う環境、性格も全然違う人達に囲まれて最初は家族も戸惑いがありましたが、現在は皆口を揃えて「信州に来て良かった」と言っております。

本日の外気温は-8℃、毎日灯油代が嵩みますが、その分夏の冷房費はカットされました。大阪と比べれば通年ではそんなに変わらない様です。

普段は作業場で篭り仕事ばかりしておりますので、良い機会ですから「スキー」などに挑戦しておりますが、子供達は飲み込みが早く、ポーゲンも徐々に出来るように、妻は経験者ですのでほんの一時間で勘を取り戻して白銀の世界を愉しんでおります。私はこけまくって雪塗れ、私だけ服がびしょ濡れでえらい事になっておりますが、骨折などしないよう慎重にレッスンをして来年には素晴らしい滑走の姿を写真で公開予定です(^^;;

信州移住により、関西圏のお客様には「即日サービス」の提供が不可能となりましたが、その分会社の運営コストがダウンいたしました。コストダウン分は作業費を値引きして還元しておりますのでご安心の上、ご依頼下されば幸いでございます。

今年もデジパットを宜しくお願いいたします!!