「年末SSD増量祭り!!」開催!


デジパットは8月に信州・立科に移転し、4カ月が過ぎようとしております。家族・私も含めて自然豊かな信州の生活に馴染んできました。冬が近づいて以前の大阪箕面に比べると格段の寒さが訪れておりますが、気分が引き締まる寒さで一層デジパットもお客様のお役に立てるよう襟を整えております。

さて表題の「SSD増量祭り!」についてですが、夏ごろよりSSDの低価格化が進んでおり、以前標準にしていた120GBより240GBがお得感が出ておりますので、120GBの価格と同価格にて240GBへの交換をいたします。

期間は2月末ご発注分までとさせて頂きます。なお価格にはSSD部品代・交換清掃工賃・Windows10のインストール代金が含まれます。なお交換後はPCは新品状態になります、ユーザーデータのバックアップは追加(+9800円)になりますので、ご依頼前にデータのバックアップをご自身で取って頂ければお得です!

この機会に高速なSSDをWindows7/8パソコンに積み替えてWindows10をインストールして最新のOSを体感してみて下さい! デスクトップ・一体型・ノート型すべてのメーカー・機種に対応いたします。

Windows7以降の機種であれば、かなり高速化し、起動などがスムーズになります。もちろんVista以前の機種もサクサクになります(Windows10インストールの可否はご確認を!)