【告知】デジパットは2018/8/1 長野県に移転いたします


いつもデジパットをご愛顧頂き、またブログを閲覧頂き誠にありがとうございます。

さて、この度の大阪北部地震にの際、当社建物には大きな被害は出なかったものの、修理・復旧設備が倒れて装置が故障、その後も停電が発生したため、この地での業務継続は業種上困難な状況になりました。

そしてこの度、パートナー会社のご支援により迅速に社屋兼住宅の移住先を確保出来た為、長野県の立科町に8/1に急遽移転する運びとなりました。

関西圏のお客様には今後出張対応が出来なくなるため、宅配修理のみの対応となりますが、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。

なお、震災被害・豪雨につきましては家族皆、無事でしたので報告させて頂きます。多数のご心配のご連絡ありがとうございました。

なお、Webアドレス・メールアドレス・フリーダイヤル・お得意様用電話全てそのままで移行いたしますので宜しくお願いいたします。

新住所は

となりますので、故障パソコンご送付の際はご留意下さいませ。
また7/25-8/4までは電話が繋がらない可能性がございます、お急ぎの際はメールにてご連絡をお願いいたします。
今後とも、デジパットを宜しくお願いいたします。