【パソコン無料処分サービス】のご案内


いつもブログをご閲覧頂き、誠にありがとうございます。

デジパットでは以前より「パソコンの無料処分サービス」を行っておりますが、今回改めてご案内を致します。

デジパットでは故障したり、不要になったパソコンの無料処分を行っております、お客様は送料の負担のみで当社にご送付頂ければ、当社で分解し、中のハードディスクに残ったデータは全て消去または破壊処理を全て無料で行います。

無料で行えるのは、分解したパソコンからパーツを取り出して、再利用が出来るため分解処分とデータ消去工賃を捻出する事が可能になるためです。

なお、引き取ったパソコンデータにつきましては「データ消去完了証明書」も無料発行いたしますので、法人用パソコン等につきましても対応可能でございます。

【パソコン無料処分サービス】

■不要パソコン送付先

〒562-0003 大阪府箕面市西小路3-15-9 「デジパット」宛

☎050-3776-1033

■下取りサービス

処分サービスでご送付頂いたパソコンの内、Windows8以降の機種につきましては、故障度合いが軽い場合、下取りが可能な場合もございます。

■ご依頼方法

無断ご送付で結構ですが、所有者確認の為に、送り状には必ずご氏名、ご住所、連絡先の記入をお願い致します。また、送り状備考欄に「処分希望」とご記入下さいませ。