お盆が明けました


皆様、お盆休みは如何過ごされたでしょうか?

デジパットでは、家族でお墓参りをして、大掃除もして事務所がスッキリいたしました。気分刷新で盆明けからもしっかり修理をさせて頂きます。

また、お盆休み中も沢山のお問い合わせやご相談を頂きありがとうございました。

盆明けから秋までは毎年、パソコン修理が集中する時期でもあります。パソコンも夏バテするのでしょうか?

原因は、普段ずっと使っていたパソコンがお盆休みで数日間、冷えた状態になり、休みが明けて電源を入れると一気に基盤の温度が上がるため、基盤に熱変化による亀裂などが入り、不具合が発生する事が多いようです。

実際、連休明けのトラブルはこういった基盤系故障が増加しています。

この様な場合は即座に電源を切って、デジパットにご相談下さいませ。上手くいけば基盤の補修で修理できます、基盤交換は高額になるため、その場合はデータ救出に切り替えてご提案しています。

デジパットはこれからも様々な症状を幅広い対応方法で解決できるよう日々技術開発に勤しみます。

どうかご愛顧下さいますよう宜しくお願い致します。

//////////////////////////////    デジパット社員一同