お盆中のパソコン点検は如何ですか?


いつもデジパット・ブログをご閲覧頂き誠にありがとうございます。ブログのご閲覧者数が7月からかなり増加しております。よりお客様の役に立つ情報を収集して発信して参りますので、今後共デジパットをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

さて、もうすぐ「お盆休み」に入ります。お墓参りや帰省、海外旅行と普段よりご多忙になる方も多いと思いますが、パソコンもお盆休み中にお手入れをされては如何でしょうか?

なおデジパットは今年のお盆はお墓参り以外、営業させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

///////// 「お盆にパソコンメンテ! サービス」概要 _////////_/

①送料・箱代はお客様の負担でお願いいたします(補修等が無い場合はご負担はこれのみです)

「ヤマト運輸」にてパソコンをデジパットに送付下さい。

◆◆ ご送付先 ◆◆

【〒562-0003 大阪府箕面市西小路3-15-9 デジパット ☎050-3776-1033

※無断送付も大歓迎です。但し、送り状には必ず連絡先と「メンテ希望」とご記入下さいませ。

※ご自身での集荷手配がご面倒な場合、「デジパットメールフォーム」よりお名前・メールアドレス・ご住所・電話番号・梱包箱の有無・機種(ノート・一体型など)・希望集荷日時をご記入頂き送信下さい。当方にて集荷手配を致します。

③デジパットに到着後「負荷動作テスト」「発熱および放熱テスト」を行います。異常が見つかった場合、メールまたは電話でご報告いたします。補修費用が掛かる場合は連絡いたしますので、補修希望の有無をお伝え下さい。

「精密分解清掃」をご希望のお客様は税込3,000円にて施工致します。

⑤点検および補修が完了しましたらパソコンを返送させて頂きます。帰りの送料はご負担下さい。

※点検サービスにつきましては、往復送料・箱代だけのご負担でデジパットからの請求は0円です。

※補修が必要な場合・分解清掃をご希望の場合は工賃が発生いたします。補修代金は点検後に見積連絡をいたしますのでキャンセル可能です。

「パソコンもメンテして寿命を延ばしましょう!!」

ご依頼、心よりお待ち申し上げております。

◆当サービスについてのお問い合わせは・・・

☎0120-566-889

メールでお問い合わせ